fc2ブログ

LaughTime。

あけでと。

新年あけでとうございます。
本当は1/1に書こうと思って三が日を過ぎ1/4に初記事を書き込む適当な私ですが、この適当さを今後も続けていきたいと思います。

早速残念なニュースです。
ヨーカドーのCMのイメージキャラがイタトモから関根勤さんに変わっていました。

さらっと今年の総括。

今年に点数をつけるとすると80点です。
いいことが多かったのでこのくらいが妥当かな。

来年もこれくらいの点数をとれる事を祈りながらそばでも食べます。
それでわ今年もお疲れ様でした~。

M-1グランプリ 2010も終わって一段落して一言。

優勝笑い飯おめでとうございます。やっとですね。本人も言ってたし

決勝二回戦進出が
・スリムクラブ
・笑い飯
・パンクブーブー
でした。
二組は良いとして、スリムクラブ決勝二回戦進出おめでとう。前回の記事で散々言ってしまって申し訳ない。と言いたいところだが、多少納得のいかない部分がある。果たして漫才なのか?しかし結果を残してるのでしょうがないか。
初めてスリムクラブが話している姿を見て思った。あの人達はすごくいい人だと思う。w 漫才とか関係なく人間として好きな気がする。来年、頑張って下さい。

パンクブーブーが最後の投票の時に「もう少しさっきと違う所があればいってたかもね。」みたいな事を言われていた気がするんだけども、笑い飯も同じ感じで変わっていなかった気がすると思うのは私だけでしょうか。
というか最後「笑い飯に取らせてあげたかった」とか言われてるし、もうそこらへんはどうでもいいのかな。これだと情けみたいな感じで本人達も素直に喜べない気がするけど・・・。

全体的に決勝二回戦はおもしろかったです。個人的に一番笑ったのはパンクブーブーでした。

来年はどうなるんでしょうか。またお笑い関連の番組だとは思いますが登龍門的な番組になれるのか。
はたまたキングオブコントがグイグイくるのだろうか。

M-1グランプリ 2010も間近になって一言

あくまで一個人の意見です。
苦情は受け付けません。ご了承ください。


決勝進出組
カナリア (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ジャルジャル (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
スリムクラブ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
銀シャリ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ナイツ (マセキ芸能社)
笑い飯 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ハライチ (ワタナベエンターテインメント)
ピース (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

決勝敗退組
アーリアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
マヂカルラブリー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ウーマンラッシュアワー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
笑撃戦隊(ワタナベエンターテインメント)
囲碁将棋(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
磁石(ホリプロコム)
タイムマシーン3号(アップフロントエージェンシー)
チーモンチョーチュウ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
千鳥(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
プリマ旦那(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
POISON GIRL BAND(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ゆったり感(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
我が家(ワタナベエンターテインメント)

これ正直、どうなんでしょうか?
どうも納得いかないな。特に決勝進出組の JルJルさん、SリムCラブさん、P-スさん 悪いけど時代の流れってだけでしょ?敗退組の方々の方が確実におもろいじゃないですか。んまぁ、結果を出されたら深く頭を下げますよ。
しかも今年がM-1最後だし、どうせ後釜番組はそこまで騒がれずに終わりそうだし、つまらん感じになってきたなぁ~。ここ数年でお笑いブームが衰退していっていますよね。考え方によっては寒気のするような番組が減って良い気もしますが。

M-1も所詮TVって事ですね。視聴率を気にしないとダメなら本来の結果を得られない気がするけど、かと言ってイベントでやってもスポンサーとかそれはそれで金がかかってしまって結局出来ない・・・。これじゃいつまで経ってもおもしろい人が評価されずに消えていくんだろうな。んまぁ、力のある人間だったらなんらかの形でお茶の間に出てくるんだろうけど。
色々な意味で当日が楽しみです。

今年こそは世話になりたいな。

う~ん、最近いいのないなぁ~。
と、ここで多少狙ってるソフトがあったりします。んまぁ、去年のタイトルなんですが・・・。
はい、Prototypeやりたいな。去年のタイトルがセールに並ぶとは思いませんが、いいのがあったらそっちに乗り換えようかなと思っています。
今年のタイトルは全然チェックしていないので、端からセールに目を通していこう。
出来ればアクションがいいなぁ。

あと5日か、ゲームだ!ゲームしかない!!!・・・ゲームしよ・・・。

«  | HOME |  »

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード