LaughTime。



松本人志最新作「さや侍」公開に向けて

6月11日に公開となる松本人志監督第3作「さや侍」
見ます。見に行きます。
映画はちゃんと見たい私としては前作「しんぼる」同様、一人で行きたいと思います。

・・・えーっと、それだけです。


5/10追記
前売り券買わなきゃ。どこで売ってんだろ・・・。

地球を守り隊

『EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON』を購入します。ここに宣言します。
んまぁ、地球防衛軍ですね。
新要素があってだいぶカスタムできるようになってておもろそうです。
アーマーとかアツイ。私はタクティカルを主にやっていきたいと思ってます。
んまぁでもどうせ飛び回る人が多いんだろうな・・・・。w
そして何よりも待ちに待ったco-opシステム!!
3の頃からなんでオンラインをと思ってたんですが、やっと願いがかなった・・・。6人は多い気がするけど・・・。w

こんなもん絶対買うでしょ!!
これから徐々にシステムとか新要素とか公開していくでしょうけど、テンションが上がるイメージしか沸かないわぁ。
どう転んでも注目のタイトルってのは間違いないですね。

こんな時だからこそ

こんな時だからこそ会いたくても会えない人がいる。
それはそこまで遠くはなく近くにいるからこそ歯がゆい気持ちになる。
この気持ちは、はじめは残念という感情として己の中にあるのだが、いずれ怒りへと豹変した。

何故このような気持ちになるのだろうか。少し経てば会えるのに何故今すぐ会えないのか。ここまで人の気持ちを突き動かすのはなんなのか。自分でもわからない。

そして今の私に出来る最善策はなんなのか。どうすれば会えるだろう、どうすれば肌に触れる事ができるだろう、どうすれば・・・。電話、メール、そんなモノで抑えられるわけもなく時間が過ぎていく。
また明日も会えないかもしれない。



一ヶ月ぶりの記事でこんな事書いて何を私はしているんでしょう。
今の私の中にある何かを、人には言えないのでこのような形で発散させていただきます。

steamで良ゲー発掘。

友人に誘われ「Magicka」ってのをとりあえず購入。
聞くところによると、元となる魔法を組み合わせてあらゆる魔法を作りながらででてくる敵を殲滅していくゲームらしいです。また近接武器も持っているため詠唱中の魔法を付与して殴ったりもできます。
これ難しいなぁ。操作もだけどキャラが濡れてる状態で雷を唱えるとダメージを受けるやら、完全なるFFやら色々考えながら進めていかなければならない感じです。
んまぁでも、なんだかんだでこれおもろいです。魔法の組み合わせとか、直線・周囲・自身への攻撃が自在に出来たり、オンラインでのチームプレイも可能。しかも安いので結構オススメです。

んまぁまだ序盤で魔法もそんなないし、敵もそこまで強いのはいないのでこれからが楽しみです。

あ~暇だ~・・・。
最近ゲーム離れがきています。欲しいゲームもないし、久しぶりにこの前ヴァレットウィッチをプレイしていました。
HELLむずいなぁ。よくカラスなしでいけたと自分で思います。

なにか良いネトゲないかなぁ~。結局MHF再始動・・・いや、それはないな。やめておこう。

«  | HOME |  »

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

