LaughTime。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時だからこそ

こんな時だからこそ会いたくても会えない人がいる。
それはそこまで遠くはなく近くにいるからこそ歯がゆい気持ちになる。
この気持ちは、はじめは残念という感情として己の中にあるのだが、いずれ怒りへと豹変した。

何故このような気持ちになるのだろうか。少し経てば会えるのに何故今すぐ会えないのか。ここまで人の気持ちを突き動かすのはなんなのか。自分でもわからない。

そして今の私に出来る最善策はなんなのか。どうすれば会えるだろう、どうすれば肌に触れる事ができるだろう、どうすれば・・・。電話、メール、そんなモノで抑えられるわけもなく時間が過ぎていく。
また明日も会えないかもしれない。



一ヶ月ぶりの記事でこんな事書いて何を私はしているんでしょう。
今の私の中にある何かを、人には言えないのでこのような形で発散させていただきます。

あ~暇だ~・・・。
最近ゲーム離れがきています。欲しいゲームもないし、久しぶりにこの前ヴァレットウィッチをプレイしていました。
HELLむずいなぁ。よくカラスなしでいけたと自分で思います。

なにか良いネトゲないかなぁ~。結局MHF再始動・・・いや、それはないな。やめておこう。

あけでと。

新年あけでとうございます。
本当は1/1に書こうと思って三が日を過ぎ1/4に初記事を書き込む適当な私ですが、この適当さを今後も続けていきたいと思います。

早速残念なニュースです。
ヨーカドーのCMのイメージキャラがイタトモから関根勤さんに変わっていました。

さらっと今年の総括。

今年に点数をつけるとすると80点です。
いいことが多かったのでこのくらいが妥当かな。

来年もこれくらいの点数をとれる事を祈りながらそばでも食べます。
それでわ今年もお疲れ様でした~。

M-1グランプリ 2010も終わって一段落して一言。

優勝笑い飯おめでとうございます。やっとですね。本人も言ってたし

決勝二回戦進出が
・スリムクラブ
・笑い飯
・パンクブーブー
でした。
二組は良いとして、スリムクラブ決勝二回戦進出おめでとう。前回の記事で散々言ってしまって申し訳ない。と言いたいところだが、多少納得のいかない部分がある。果たして漫才なのか?しかし結果を残してるのでしょうがないか。
初めてスリムクラブが話している姿を見て思った。あの人達はすごくいい人だと思う。w 漫才とか関係なく人間として好きな気がする。来年、頑張って下さい。

パンクブーブーが最後の投票の時に「もう少しさっきと違う所があればいってたかもね。」みたいな事を言われていた気がするんだけども、笑い飯も同じ感じで変わっていなかった気がすると思うのは私だけでしょうか。
というか最後「笑い飯に取らせてあげたかった」とか言われてるし、もうそこらへんはどうでもいいのかな。これだと情けみたいな感じで本人達も素直に喜べない気がするけど・・・。

全体的に決勝二回戦はおもしろかったです。個人的に一番笑ったのはパンクブーブーでした。

来年はどうなるんでしょうか。またお笑い関連の番組だとは思いますが登龍門的な番組になれるのか。
はたまたキングオブコントがグイグイくるのだろうか。

«  | HOME |  »

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。