LaughTime。



6.0プレビューサイト 第3回目

一応触れておきましょう。
新要素に個人的な点数をつけていくと

全10点満点
・キャラバンクエで素材入手可能 1
通常クエで入手します。限定アイテムがあるなら話は別です。
・ランダムクエ 1
通常クエに行きます。
・節 5
大報酬祭には期待できるかもしれない。
・狩人珠拡張 4
期待できそうですが、内容によります。
・キャラバンアイテム 4
通常クエに持っていけるなら高得点だが、そのクエ中であったり、外での購入調合ができない以上微妙。冷却材と劇薬は多様するでしょう。


んまぁキャラバンには期待していません。
というかそもそもキャラバンに行きたくないのには理由があります。
一番の理由が狩人珠の需要 狩人珠のスキルには必要なものがほぼないと思われます。なので需要がないものを誰も継続させようとしないため、Lv1のままにしておくのが吉だと思っています。
狩人珠以外の目的がないキャラバンには行く必要がないので、キャラバンの要素を多くしたところでそもそものシステム(狩人珠維持)を改善しない限り行く人はいないと思います。もちろん最初は行く人はたくさんいると思いますよ。私も行きます。ただ行き続ける事はないと思います。
ただ節による大報酬祭には多少期待しています。

んまぁ、次回の更新に期待。

※全て個人的な見解です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/99-11fa2bdf

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

