LaughTime。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒの憂鬱 22話 「涼宮ハルヒの溜息Ⅲ」

注:ミクルにはモデルガンでも銃は扱えません。

神社にてミクルちゃんの周りに鳩を寄せておいてモデルガンで鳩ばさばっさー
とそこへ神主さん登場、しかし屈しないハルヒ、神主さんめがけて乱射!その隙に逃亡成功。
そばやにて昼食タイム ミクル号泣
監督は長門vsミクルのシーンが納得がいかず取り直しに再度公園へ。
長門とミクルを一定の距離を開けて立たせて「アクション!!」カメラを回し始めるが、
監督の指示は「立っていて」だけなので二人ともまったく動かない。
何故動かないのか。と怒鳴りだしミクルに近寄りメガホンでポコン、「目が青いのはビームをだすためだ」と言い出しビームを出せと監督が指示するも、だせるわけがなくミクルも拒み続ける。
とキョンが割り込み監督を抑える。
監督ご指導の下「ミクルビーム」の練習をした後、本番「アクション!」
監督の合図とともに「み、み、ミクルビーム!」ピシュン
視聴者「え?」
ミクルビーム!ピシュン
視聴者「・・・え?」
長門が突然動き出し手を出して何かをキャッチしている。
ミクルが小泉の方を向くと、小泉が持っていた光を反射する板を真っ二つに。
つまりそういう事だ、ミクルビームが出ているらしい。
長門がミクルに襲い掛かり馬乗りに、ゴチャゴチャ・・ミクルが起きるとコンタクトがなくなっている。
長門が奪っていた。コンタクトを装着することによってレーザーが放出されていた。
原因はハルヒ。ハルヒが思ったことがそのまま実現したみたいだ・・・。
ミクルは青目になるのは変身してからということになり、変身前の状態になるようバニーガールに着替えてきた。バニーガール→変身→ウェイトレス
バニーガールで日常生活を撮影。山の中だけでは日常生活ではないので、街中へ。もちろんバニーガールで
ある程度取れたら、今日は撮影終了。

後日、追加キャストを加えて撮影開始。追加キャスト:谷口、国木田、鶴y・・つ・・・ちゅるやさん!!・・以上三名。
しかし、ミクルが居ない・・どうも腹痛で休みたいとの事で、しかし監督がそれを許すわけも無し、監督直々に迎えに。
補足:谷口には今「愛」が足りないらしい。
長門と小泉によりミクルはもうレーザーを出なくなったらしい。
続いてのロケ地は小泉宅近くの池にて

ED

ハルヒっぽく、SFちっくな要素が出てきましたね。
レーザーですよ。レーザー どんだけかっこいいんだ・・・。
ハルヒもひどい・・ミクルは一日中ウェイトレスやらバニーコスで動き回ってる・・・・。
んで久々の登場、鶴y・・ちゅるやさんですよ。彼女はいつでも陽気な感じでいいねぇ。なんか和むわ~。

次回は池です。水面での撮影が予想されますね。んで、ミクルはどうせポチャンってなっちゃんだろうなぁ・・・。そうすると着替えがなくなって、何か新しいコスが・・・・。ミクルじゃなくて長門なり、意外とハルヒが!?なんて事があったらもっと楽しいのになぁ~・・。
う~ん、待ち遠しいわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/95-5897884f

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。