LaughTime。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒの憂鬱 21話 「涼宮ハルヒの溜息Ⅱ」

キョン「タダより怖いものはない。」

部室にてなにやら騒がしい声が・・ああああああああああああああああああああ!!
朝比奈さんがウェイトレス姿になってるううううううううううううう←ハルヒ監督になる
ハルヒ曰くウェイトレス姿で映画出演するみたいです。←あれ?第01話「朝比奈ミクルの冒険」ってこれの事か?
ハルヒから全員へ配役表を配布


                  配役テスト
15組   氏名 涼宮ハルヒ                点数100点

朝比奈 未来から来た戦うウェイトレス
小泉   超能力少年
長門   悪い宇宙人
エキストラの人達 通りすがり


全問正解。

後日ロケへ。←大監督に
全員衣装のまま電車に・・・生き恥ですね。
前回ビデオを頂いた大森電気店でCM撮りを決行。交渉の内容として
「映画の途中でCM入れるからビデオ頂戴。」「いいですとも。」
だが、電気屋にウェイトレスはマイッチングなので、なななんと
バニーガール!!にお色直し
バニーガールで大森電機をレポート完了後、続いてモデルガンを頂いたおもちゃ店にてCM撮り開始。←ここで朝比奈開き直る

翌日、駅前集合。←超監督へ
ロケ現場に着いた時、そこでは暑さがキョン達を襲う。ここで、朝比奈さんがキョンへとお茶(飲みかけ)を差し出す。キョンは迷わずお茶を手に取る。が、すかさずハルヒ登場。雑用をあ相手してる暇ないとののしりつつ、嫉妬爆発!←こゆとこかわゆい。
爆発もつかの間、朝比奈さんはハルヒに着替えタイムと、連れて行かれる。
完成した朝比奈は片目?に青いコンタクトを装着。なんでもこの青い目には秘密があるらしい。←まだ秘密!!だそうです。
続いて朝比奈vs長門 ←長門はじめての喋る
撮影中、セリフがほとんどなく編集担当のキョンがハルヒへ不満を漏らすが、ハルヒはアテレコなりBGM入れればなんとかなる。とキョンを励ます。キョン「・・・・・」

う~ん、なんか「溜息」での傍若無人のハルヒが腹立つ傍らかわゆい一面がある。
後半ロケ地に出向いた時の女性陣の服装・・・女性は大変ですね。クソ暑いのに長袖。んまぁ日焼け防止だろうけども大変ですね・・・。経験上夏のロンTは10月のデブをも凌ぐ存在です。
ってアニメの感想全然言ってない・・。w
全体的に感じたのがハルヒの笑顔の寄りが多い気がします。それだけ精神が安定しているって事なので良い事ですがね。
次回はハルヒが「?監督」になってるか楽しみです。あ、あと長門のセリフの有無も気になる・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/91-28981341

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。