LaughTime。



GW対策。

GWの日替わりクエの情報を見て、
それぞれの装備を一応作ってみました。

一日目:衝撃
【スキルポイント】○○-
聴覚保護+5, スタミナ+5
攻撃+3, 達人+2, 気配-10

ドスファンゴ2頭
武器:レア度4以下 大剣・太刀限定
防具貸出:リオハートシリーズ

と、言うことで、フュピノブレイドを作っておきました。
ヒプノブレイド
んまぁ、寝たらどん!寝たらどん!・・・クリアで。w

二日目:射手
【スキルポイント】---
連射+10, 食事+5, 通常弾強化+5

リオレイア頭部破壊 狩猟
武器:レア度4以下 ライト、ヘビィ、弓
防具貸出:リオハートシリーズ

ここは、通常Lv2速射ライトと言うことでハートヴァルキリーにしてみました。
ハートヴァルキリ
ダメだったら、拡散ライトでも作って・・・。w

三日目:先見
【スキルポイント】○○-
千里眼+15, スタミナ+10

ババコンガ バサルモス狩猟
武器:レア度4以下 ランス、ガンス
防具貸出:リオハートシリーズ

悩んだ挙句、クリムゾンブロスに
クリムゾンブロス
ババコンガに火はもちろんだが、バサルに火が微妙にきくみたいなので、
これで・・。

四日目:捨身
【スキルポイント】○○-
底力+10, 断食+10, はらへり-10

グラビモス1頭の狩猟
グラビモスの腹部破壊
武器:レア度4以下 ハンマー、狩猟笛
防具貸与:リオハートシリーズ
アイテム持ち込み不可

知人がクラブハンマなので、
グラハンマ
実は前回のバサルの甲殻はこいつに使っていました。w
ここまで来るのに23枚・・。
剥ぎ取り37%だけで結局4時間かけて集めきりました。
後々調べてみたら・・・
「え?確定クエ?・・・ぐへふほはぃぇ」
鉱石ハンターの宴!という確定クエがあることに気づいた今日この頃・・。
でもここまでがんばったハンマだ!強いはず!クラブハンマよりも!強い!・・はず・・・。

五日目:慈愛
【スキルポイント】○--
食事+10, 回復+10, 審判+10

ヒプノック1頭の捕獲
ゲリョス1頭の捕獲
武器:レア度4以下片手剣、双剣
防具貸与:リオハートシリーズ

弱点は両方火なので、
ククプラニティかい
作ってみました。w
正直初めてこのグラ見たのだが、剣が鎌になってて微妙にかっこよかった・・。w
ゲージ的にも攻撃力、属性値、どれみてもいいのでは?と思って作ってみたのだが、
あいつ忘れてた・・・そう、デスパライズの存在を・・。w

以上が自分なりにまとめてみた結果です。
とりあえず射手捨身は必ずとらないと・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/9-d3ea0606

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

