LaughTime。



こんがり俺


えーっと、12~13日と海へ行ってきました。もちろんリアルで
え?誰と?んなもん野郎共で行って来ましたよ。
何故一日置いたかと言うと、昨日は寝ていました。

感想を一言で言うともう行きたくありません。
と言うのも疲れるわ、暑いわ、眠いわ、人多いわ、押し売りウザすぎるわでもう大変でした。

一日目
12日の0時(11日24時)に出発し、海に着いたのが4時・・え?何をするかだって?適当に浜辺をブラブラしながら夜明けをまっていました。夜明けと共に海へ・・・。完全に海を満喫し、シートでぐでーとしながら時計を見ると、06:30・・・あれ?まだそんな時間かよ。その後海には行かずシートで満喫。すると「すいませーん、お兄さーん!」と20回以上声を掛けられすべて断りつつ14:30になりそこを逃げるように宿へ。宿につくととりあえず風呂に入り晩飯まで熟睡。飯食ってコンビニに行ってつまみ買って部屋で一杯。11時半くらいになりまた風呂へ、話しながら半身浴してたら12時半に・・。クーラーつけっぱにしながら就寝したにも関わらず、汗だくで2度起きました。

二日目
8時に起きて、飯食って最後の風呂へ、20分位で出た。出て気づいたんだが暖簾が赤い事に気づき完全に「女」と書いてあった。あぶないところだった・・・。
そんな珍事件もありながら今回は違う海へ。二日目の海は最高でした。一日目は浜辺も汚くて、海も海草やらで汚いのに対して二日目は浜辺はゴミもなく綺麗で、海なんて透き通っていました。しかも波も高く、最高の海日和でした。ただ、日差しがバーを振り切って暑く、というか痛いくらいでした。到着したのが11:00くらいで14:30に出発し、飯をはさみつつ家に着いたのが、01:00でした。

本当に運転手の方々長時間ありがとうございました。

そしてこれから海に行く方へ
海に行く際は日焼け止めクリームは必ずもって行き、背中の塗り忘れに注意してください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/86-2a84457f

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

