LaughTime。



涼宮ハルヒの憂鬱 19話 「エンドレスエイト8」

ついに8回目です。

「今回が15532回目に該当する。」

8/30ラスト5分 これは完全にそれだ・・・・
席をたつハルヒ
おおおおおおおおお!?
ハルヒを追い席を立つキョン!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!?
キョン
「俺の課題はまだ終わってねーーーーっ!!」

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
課題を全て終わらせようと小泉、長戸、朝比奈さんをキョン宅へと誘う!
とそこへハルヒのお叱りをうけつつ「あたしも行くからね!」とツンデレを発動し、改めて全員集合。キョン宅にて、それぞれ写したり写させたり若干一名ゲームしたり・・なんとか課題おわらせた。夏休み終了→始業式
部室にてキョンと小泉が「エンドレスエイト」についてまとめ始めた。
小さい頃から文武両道だったハルヒは友人と課題をこなすと言う分担作業が新鮮でよかったらしい。
ED無しで終了。


はぁ・・・おわった。本当にエンドレスエイトだった・・。とんでもない疲労感。
一気に見たわけではないが、8週連続同じ話は応えますね。
これってDVDにするんですかね?したとして誰が買うんでだろ・・。w
んまぁ、何はともこれでやっと前進できる。
視聴者のみなさん、および製作スタッフ、声優さん方お疲れ様でした。

さて次はいつ新しい回がくるかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/84-264b3744

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る おめでとう!心からおめでとう!!・・・そして虚脱感・・・。俺達は勝ったのか?いや、この物語の先に何を見い出したの言うのだ。夏はまだ始まったばかりだと言うのに・・・。 <緊急企画!!「涼宮ハ

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト(最期)」

おわりです。 15532回目にして、ようやくキョンがフラグ回収に成功して終わり無い夏休み終了。 エイトだから8回。 宿題やったら終了。 フツ...

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト(おわったあ~)」

いろいろ物議をかもしたエンドレスエイト。 文字通りの8回目です。 ゆのっちだったら 「えどすいんれえと」 と読みそうなサブタイだ…(^_^;) 終わりましたね~!! キョンの手付かずの宿題を片付けてエンドとは。 ハルヒはずっと物足りなさを感じて延々ル...

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

