LaughTime。



まとめてどん。 紅 白

一切イベントにふれませんでしたが、
先日やっと行って来ました。w

まず紅を
イメージ247
この前のGW用に用意したグラハンマがあったのでそれで。

んで白
こっちはフレとタッグでいきました。
イメージ242
こちらもまたGW用のライトで通常速射でサクっと。
んまぁ、こっちの方は完全にクリア時のSSを撮り忘れました。

イメージ248イメージ249
めちゃ宝玉自体は簡単に集まりました。
問題は強化ですよ・・まず第一段階の強化がまだ1セットも作れてないので、まずはそこですよね・・・。特に今やることないので、いいんですけどね。w
あと、どちらかの強化でドン皮を大量に消費するということを聞きました・・。いまさら行きたくないなぁ・・・。

次週、は黒ですね。どうなる事やら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/78-425ac0cf

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

