LaughTime。



勝利。その先にはまた試練が・・。

イメージ235
見事蒼組勝利!!続いてのイベントは・・これだ。123

イメージ231
とんでもなく楽勝に終わり2時間くらいで3セット作りました。w
その名もキノスシリーズ。↓
イメージ234イメージ233
絆 ひらめき 暑さ半減それぞれ+2*5
とりあえず、グラから食いついていこうか。実におしいよね。ぱっと見るとかっこいいんだけど、頭装備に注目していただきたい。なんで、覆うんだよ・・。だからと言って頭装備をはずすとマントがなくなってしまう・・。
本当におばかさんだな~。

この装備には強化が3通りある。
ヒメロス(赤)剣士 暑さ無効・攻撃力UP【中】・ランナー・見切り+1・業物
カリエン(白)ガン 貫通弾全レベル追加・暑さ無効・装填数UP・反動軽減+1・装填速度+1
ブレシス(黒)剣士 ガード性能+2、防御+30、暑さ無効、回避性能+1、風圧【小】無効

しかもそれぞれ強化するのにベリル鉱石が2づつ必要・・・。
無理じゃね?奇跡的に手元に7個あるけども、ちょっとここで計算
2個づつ*5パーツ*3セット=30
え?30個?やりたくねーなー。ひたすら掘り続けるのがいいのか、峡谷ティガサブTAしたほうがいいのか。どちらにしろやりたくない・・・。

んまぁ、総合の期限は4週間だし、ベリル以外の強化素材を先に集めちゃおうかな・・。

コメント

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?5」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


この企画は、前期終了アニメ(6月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51269734.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/73-e2fcd9d5

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

