LaughTime。



涼宮ハルヒの憂鬱 14話 「エンドレスエイト3」

水着 自転車 ・・・デジャヴですね。わかります。

飛び込み禁止を無視して、3度目の飛び込み。
エンドレスエイト3にして、小泉初めての飛び込み。
ここで、デジャヴだと疑問を持つキョン。

喫茶店で残りの夏休みについてミーティング。
ミクルは金魚すくいがやりたい。小泉が項目を確認、盆踊り・・。会計はキョン。

翌日浴衣を買う→盆踊り・・・もう、これ書く必要ないよね・・。
盆踊り会場でもデジャヴだと疑問を持つキョン。(二度目) 夜に花火。

深夜公園へ集合。ループについて
長門曰く「今回が15499回目に該当する。」←ちなみに前回エンドレスエイト2では15498回だった。

8/30の最終ミーティング
ハルヒが帰る途中でキョンが今までにないデジャヴ加減。
ハルヒは遠ざかる・・結局そのまま喫茶店を後にした。

キョンは宿題をせずに就寝。

ちょ、終わったんだが?なぁ!終わったんだが!?
いつエンドレスエイト完結するんだよ!!もしかして・・エンドレス8?八回?いやいやいや・・・・考えられない。今回のキョンの心理状況としては、前回よりもデジャヴ加減が強力になってきているようだが、正直次回も期待できない。いあ、次回こそと思ったほうが・・・やめておこう。もし、次回も完結しなかった時の衝撃を一人では受け止めきれない気がする。んじゃぁ、もうエンドレス8を覚悟するしか道はないだろう。ハードルを極力低い位置にもって行けば衝撃もやわらぐだろう。もし、万が一8回を超える時が来たらもうそれはダイジェストで見るよ。5分置きに見る。そうすれば展開が変わる所を見つけて最初から見るようにすればいいや。

今夜から次回こそ完結してくれる事を願いながら眠りにつくよう心がけていくとするか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/72-406e6b55

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版 [DVD]クチコミを見る 今回で三回目のエンドレスエイト。さあ、果たして今回でこのエピソードは完結するのか?・・・ *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リ...

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

