LaughTime。



これでやっと・・・。

まずはこちらをご覧ください。はい、ドン
イメージ212

今回は剛ドドン二回目なんですが、いやぁ驚きました。一回目はドドンライト作るために集めていて、その時は拡散祭りでした。ですが、今回は火事場弓4で行ってなんと0分針でした。強激ビンは25本前後で討伐できます。カラボネカエセ
ちなみに私はダークフルボウSPⅦでした。

mhf_20090701_174307_203.jpg

0分針と言えどこれを30回連戦は精神的ダメージは多大なものでした。w

あ、それから聞いた話ですが、どうも剛ラオの素材が変わるらしいですよ。12月くらいかな?その上素材が変わるまで剛ラオのクエ発生率が低くなるみたいです。
つまり行くなら今しかありません

さてこれからまた剛チケ集めないと・・・そして集めたチケを全て剛ラオへ献上せねば・・。
ちなみに現在の剛チケ数は57枚です。

追記:
これSSして載せるの忘れてました。
mhf_20090701_185329_125.jpg
門が変わってました。大量の風船が今にも飛びそうな勢いでつないでありました。

追記2:
mhf_20090702_022948_156.jpg
2周年記念だからでしょうね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/68-3f824a88

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

