LaughTime。



涼宮ハルヒの憂鬱 12話 「エンドレスエイト」

いきなり、ハルヒから電話が・・。
水着もって来なさい。だってさ・・・ん?これは期待できるんじゃないか!?
行き先はそう、うm・・じゃなかった市民プール!!!←ちょっと拍子抜けだった。w
あ、水着姿で飛び込んでる。「飛び込み禁止」って張り紙の前で飛び込んでる・・。
さぁ、弁当はミクル手作りサンドウィッチ(+から揚げ)。
・・・えーっと、正味6分少々で水着終わりました。w

ここから今後に関してのミーティング。
んまぁ、色々決まって明日から結構らしい。
どうも残りの夏休み中ずーっと遊び続けるらしい。

翌朝また集まって、今日は浴衣を購入しに・・。←ここでは三人が浴衣姿。ゴチです。
夜になって、盆踊り会場へ。ミクルはミーティングで金魚すくいを。と言っていたので、早速・・。
長門はウルトなんとかのお面と購入。その後も楽しみ続け、最後は花火をしに川原へ。

ここで、キョンが「柿崎ぃぃぃいいぃぃぃぃぃいいぃー!!!」と絶叫。←元ネタはマクロス。
花火終了後、一日団長券と言うものをかけて蝉取り合戦をする事が決定した。
翌日蝉取り合戦をしに、山奥へ。長門が早速セミゲット!!・・?あれ、違う。長門はヘラクレスオオカブトをゲット。が、すぐにリリース。
結局優勝は12匹獲ったハルヒでした。

そして、翌日はハルヒが持ってきたバイト。
カエルのきぐるみを着て店先で風船をあげまくる。と言うモノだ。
真夏にこれは厳しい。肝心なバイト代はバイトで使ったきぐるみだった。

その夜は天体観測。
火星発見。火星人がいないかとハルヒがつぶやく。
UFOを見つけようと粘るが、みつからなかった。

またまた翌日バッティングセンターへ。
カキーンカキーンと球をはじき返すハルヒ。

以降も花火大会やらハゼ釣り大会やら肝試しやら映画鑑賞やら海水浴、ボーリング、カラオケやら
色々やったらしい。そして8/30を最後にノルマが終わった。

結局キョンは宿題をまったくやらずに8/31夏休み最終日を迎え、宿題に追われる極々普通の学生のあるべき姿を見せてくれた。ちなみに宿題は諦めたらしい。

ん~おもろいね。ハルヒおもろいわ。
なんでも来週も新作回らしいんで、見逃せませんね。
って12話を今見てるんじゃねぇよ。って話なんだが・・。んまぁ、休日にでも見るかな。w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/64-95a809f9

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

