LaughTime。



クイーンズブレイド 12話

ちょ、いきなりドクロの大群が・・。

母乳攻撃で体系が崩れた。しかし、ドクロの大群を意図も簡単に、みんな門の奥へと。
しかし、レイナだけが取り残され、例の三人に。

ナナエルは空からレイナ達の戦闘を見ていると、ある光がナナエルを招いていると。光の方へと向かうと、聖なるポーズ メルファがいた。ナナエルに正々堂々とクイーンズブレイドをしようと意気投合。

レイナが戦闘していると、ノアが参戦!アイリとの戦闘が始まるが、その直後に霊達に襲われ即行で生気を吸われる。とここで「ノア、0点」と言うセリフ、戦士長アレインがアイリとの戦闘に。
またカトレアとユーミルも応援に駆けつけた。

今までの戦士達が総出演で三人衆をフルボッコ?
しかし、メローナが本気を出す。メローナが自在に体を変化させレイナ、クローデッド、トモエに化けながら戦闘開始。メローナは変身した奴の必殺技を自在に使える。その上乳から出る溶解液は健在。
レイナ対偽レイナが実現。レイナのドラゴンテールにてメローナが水中にダイブ。すると、巨大化し下半身を蛇へと姿を変え、水中から出現。とんでもねーでかさだ。これを見たアイリと、メナスはすぐさま退却。

レイナは恐れずナナエルに頼みメローネの顔面へ。左目を一刺し。ひるんでいる隙に、女王アルドラの右目により、メローナ石化→崩壊。ナナエルは使命を果たしたと、天界へ帰っていった。

これより、女王の都ガイノスの門をくぐると、クイーンズブレイドが開始される。



・・・え?終わり?w 最終回!?ってEDが回想シーンみたくなってるしよ・・。つかクイーンズブレイドってこれからだったの?w
前回から勘違いしていたんだが、女王アルドラ、聖なるポーズメルファって敵じゃないのか。w
完全に敵だと思ってたらラスボスメローナかよ。w メローナって第一話で出てきたキャラなのに・・。
なんか無理やり終わらせた感が否めないよねぇ・・。最後のレイナvsメローナなんて一太刀で終わりですよ?wいあいあいあいあいあ、もっと楽しめるようにしましょうよ。w
んまぁ、全12話だったならしょうがないんでしょうかね。
全体を通しての感想としては・・特にないかな?w と言うのもエロ要素が濃すぎてストーリーとかどうでもいい作りだったと思います。w んまぁ、でもおもしろかったですよ。ツッコミ所満載で。後個々まで見れてきたのは、キャラの豊富さです。エリナ、ユーミルがいい味出していました。w 特にユーミル。w 

結局何が言いたいかというとクオリティ・・否、下ネティが高いアニメでした。
(うまい事言った。wと心の中でガッツポーズ)

朗報です、はぁもう乳見れるアニメがなくなっちゃったと落ち込んでるあなた!ご安心ください。なんと第2期があるとかないとかです。w いつかはわからないですが
正直僕は戦闘を単純に楽しみたくて見てた部分があったので、とても楽しみです。
たぶん天下一武道会みたいな感じでやっていく形になると思っています。そうなったらいいな、早く見たいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/58-e9e09483

(アニメ感想) クイーンズブレイド 流浪の戦士 第12話 「開門~女王への道」

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻 [DVD]クチコミを見る いよいよ、最終回!忍び寄る魔の手、果たしてレイナ達は・・・。 現在、キャラクター人気投票を開催中~!!皆さんご自分の好きなキャラクターをご投票くださいね~!それとよろしければ、なぜそのキャ

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

