LaughTime。



戦国BASARA 10話

明智と伊達が合間見える所からですね。
今回は1vs2伊達有利。が、明智はこの場を後にする。

猿飛はかすがと出合った。かすがは猿飛に現状報告。なんと上杉は死んではいなかった。一命は取り留めていた。かすがは一人で織田へ乗り込もうとするが、猿飛が一喝。猿飛はかすがに竹笛を渡す。

真田が目を覚まし倒れている武田に話しかけるが、反応はない・・。

明智は徳川、武田、上杉の三国を落としたとして次を攻めるため兵をくれと織田に頼み込み兵を授かる。
←本能寺フラグ

武田は生きていた。しかし重症であり、真田がヤンデレ化。伊達は片倉と織田へ向けて出z、解散する!伊達軍解散はした。伊達政宗は一人で織田へ乗り込む。対して真田は武田を想い側を離れたくないと主張。しかし、武田は横になりながらも強く拳を握り締める。これにて真田は改心し、伊達と共に織田へと乗り込む。

伊達、真田「適は本能寺にあり!!」

この二人アツすぐるな。w
お、次回本能寺来たぞ。明智大暴れの巻ですな。
伊達、真田、明智の三強がどうでるか、見ものだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/49-f93f33f0

戦国BASARA 第10話「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」

明智光秀ー! なんでそんなに揺れてるんですか(ノ∀`*) 動きがキモチワルイですw 「んふふふふ・・・」 笑い声もすごいですw 今回...

(アニメ感想) 戦国BASARA 第10話 「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」

戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る 仇敵・明智光秀と再び相対する政宗と小十郎。その卑劣な策略への怒り、そして長篠・設楽原での雪辱を晴らすべく、双竜の剣尖が炸裂する。だが光秀は、政宗に不可解な言葉を残して姿を消す。

戦国BASARA 第10話「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」

戦国BASARAの第10話を見ました。戦国武将勝負パンツ伊達政宗ver 甲冑パンツ織田信長ver第10話 幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!「やはり生きてましたか、独眼竜・伊達政宗。余韻に浸る間もなく次の獲物とは…」「浅井の時と同じ眼をしてやがる。Crazyな野郎だぜ。小十郎...

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

