LaughTime。



戦国BASARA 09話

織田が動き出した。九州全土を、島津義弘、ザビーが全滅。
伊達は完全復活!真田は武田から武器を授かる。
とそこへ猿飛から伝令。織田が徳川を討ったとの報告が来る。

次の狙いは武田、伊達、上杉とにらんだ武田は上杉にその旨を伝える。←ここでかすが昇天。
とここで武田の使いと忍が上杉に話をと謙信と忍が部屋へ。
その忍がいきなり攻撃を仕掛ける。忍は濃姫であった。濃姫は二丁拳銃で乱射しているが、隙をつかれかすがにつかまる。と上方から弓矢が、乱丸も来ていた。上杉はかすがに気をとられその弓矢が当たる。とそこへ濃姫の銃が火を噴く。上杉は3ヶ所撃たれそこに倒れた。
濃姫、乱丸は退散し、残されたかすがは上杉の下へと・・・。
一方武田ではダムが決壊しそうと言うことで武田が応援にいく。漏れているところをせき止めていると背後から明智の鎌が襲う。武田はせき止めながらも戦闘を続ける。
真田はダムを止めるための木材やらなんやらを調達してきた。
そこでは武田と明智が剣を交えている。武田は真田に決壊を修復の方へ回れと命令する。
いよいよダムが崩壊する。その時隙をつかれ明智に左方をサクっとやられる。
それにより気を失った武田は崩壊による洪水に飲み込また。

いやぁ、上杉武田の頭がやられる?いや、やられないよね?ストーリー上死なないとは思うけども・・。これで真田とかすががどう出るか。来週も見ものですね。w
そういえば、毎回かすがの昇天シーンがあるんですが、次回はどうすんだろ・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/45-e5628b44

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

