LaughTime。



クイーンズブレイド 08話

か~がやーけーるー光ふーふーふーふふ~♪

OPも終わった所で本題に入りましょう。
ん~っと・・・開始5~6分で風呂入ってるよ。w 今回はトモエ(ちょっとしたもんを羽織ってる状態)とシズカが・・。ちなみにこれは07話じゃないよ。
ちょ、馬の足音が聞こえたからって全裸で見に行くか?って服着てるし。w
あれ?エリナがその風呂をうばっとる。←さっきの馬の足音の主
ちなみにエリナは風呂に入る気満々な感じを体で表現されています。

おーっとここでシズカとイルマの戦闘開始だーっ!!
シズカの一太刀で左乳プリン!負けぢと牙の暗殺者イルマもシズカの両乳をぷりりん!
イルマの勝利!!え?当たり前だろ?片乳と両乳だよ。両乳をとったイルマの勝利だろ。
イルマは変な趣味を持っているらしくシズカを縛り上げる。その縛り方がはしたないのなんのって。w 出てるからね?その・・あのぉ・・上が両方とも出ちゃってるからね?
イルマは忍者であるシズカに質問を問う。がシズカは一切口を割ろうとはしない所か、逆にイルマに質問をすると、イルマが激昂しシズカをフルボッコにし、気絶させた。と言うか失禁させた。

トモエはシズカを探してブラブラしているとイルマと遭遇。イルマはトモエを誘い出し、奥へと。そこにはシズカがどえろい格好で縛り上げられていた。人質をとられたトモエはイルマに「脱げ」と言われすべてを脱ぎ捨てる・・・。サムクナインデスカー?
っとここでクイーンズブレイド始まったー!!けどトモエ全裸だぞ?w(またちょっとしたもん羽織ってる) んでシズカも両乳でとるし・・。w 両人ともチラリズムを刻みながらの大健闘。ピンチになったトモエが武者巫女奥義「必殺!風月斬!!!」を決める。←漢字適当
(o・_・)ノ{説明しよう!奥義風月斬とは月光を利用し目潰しをしたところに相手の上半身の衣服を切り裂き、その上ダメージを与える必殺技なのだ!!)
これにて決着!クイーンズブレイド 勝者トモエ!!

fin.

ナニコレ?
もう8話になるんか・・。結局この人達は何がしたいん?w
時たま戦闘になるけど、二週連続で風呂シーンいれるってどゆことだ。w
いやぁこれからどうなるか楽しみですねぇ。w
今回の新キャラ1名、牙の暗殺者イルマですね。ちょ、この声優さんは鹿野さんじゃないすか!
すもも見てましたよ。w 大好きですよ。w 全巻買っちゃいましたよ。w でも全然気づかない自分乙

さぁて次回は新キャラでんのかな?どちらにしろ期待できるだろぉ!
お楽しみに!!w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/36-eceb1b81

(アニメ感想) クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話 「暗躍~牙の暗殺者」

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]クチコミを見る 今回は、トモエ達が中心のお話・・・。この作品は、レイナとトモエのダブルヒロインと言ってもいいかもしれない。自由を求め旅立ったレイナに対し、一族に課せられた使命のためにクイーンズブレイドに参戦し

けいおん! 第8話「新歓!」

あっちゅー間に新学期~w 憂ちゃん、合格おめでとう!! 妹の合格を心から喜んでいる唯がよかった。 憂ちゃんは口にこそ出さないけど落ちるわけには行かなかったでしょうね(^_^;) あずにゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 待ってました~ 本格的な活躍

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話「暗躍~牙の暗殺者」

珍道中の始まり始まり~w 本編始まったらスルーされますたwww 出番最初と最後だけかい(^_^;) 今週はトモエ回でした~ このコンビも珍道中ですが(笑)、理由はトモエが方向音痴だったからだというw 「温泉みーっけ!!」 さっそくこれまでの疲れを癒...

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

