LaughTime。



クイーンズブレイド 07話

さぁ今回は、でまくりですよー。すごいでてたよー。

最近のナナエルの行動が目に付くみたいで天使長から直々に命を出されて、沼地の魔女が悪さをするとかで探索に行けだってさ。なんでも、その魔女にメローネ メナス アイリが手下らしいです。

ん~なんていうか、あれだな・・今回はいつになくポロポロポロポロ・・・。つか、もうポロというか自分達発だから、効果音とかいらねぇか。w
良くわからないけど、風呂にいた事もあって時間にして5~6分8つの乳(四人*2パイ)が出続けてました。いあ、待った!良く考えていただきたい、メローネのキャラデザインを。確か頭髪の先からの手で己の乳を・・・。訂正だ、5~6分で6つの乳ですね。ただ、全員全裸だったよ。w

ナナエルは魔女の動きを探るためにその三人にレイナの居場所と引き換えに魔女の情報を聞き出すが、その情報はすべて天使長が知っている事ばかりで成果がない・・・。その上レイナの居場所を教えたものの、後々善心が働き手下である三人と戦う。なんとナナエルの圧勝。w なんでこんな強いんだよ。w

この事もありナナエルは条件達成とはしゃいで天界へ戻るが、結局成果がないと天使長に言われレイナとの旅の同行を命じられた。その時に渡された聖乳をこぼすと、冥界へ送られる。と告げられた直後に下界に落とされ真下にはレイナが・・どかーん・・・二人の顔になんかかかってますよー・・・。最後のこれいるか?w

今回は、新キャラ1名追加ですね。
んまぁ、天使です。ん~名前?覚えてないよ。w 確かハチとか言われてた気がする。
正直話的にはいらなかったと思います。サービス回ですかね?OVAみたいな感覚で見ていればいいんじゃないかな?w

次回も新キャラ出ますね!しかも次はどうも、かっこいい感じの人でしたよ。
さぁさぁ、早く寝て木曜日を待とうっと。w
あ、空耳かもしれんが次回予告でナナエルが「聖乳がくっさい」って言ってるんだが?いいの?w
違ってたら教えてください。w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/30-5f09ecb6

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

