LaughTime。



クイーンズブレイド 06話

はい、来ましたよ。いきなりメイドさん登場です。
冥土へいざなうものアイリ←メイドvs森の番人ノワ←履いてない
冥土とメイドを掛けてるみたいですよ。ウケル

戦闘中にチューしてますよー。乳触ってますよー。
ノワ戦闘終了。続きましてvsレイナだってさ。ははは

はい!ポロン!またチューしてますよー。
あれ?アイリが全r・・・え?どゆこと?

もう意味わからん。w

気づいたらノワの故郷の森で目を覚ます。
ここでノワの師匠である戦闘教官 アレイン登場!本来はこの森に人間を入れてはならないが、恩人はいいみたいです。
先の戦闘で受けた怪我を治すために傷がいえるとか言って長老がくれた(薬草的な)葉っぱを乳にはさんで一言
「すごい!少し痛みがあるけどもう傷口がふさがってる。(驚)」
・・・・え?え?・・え?

傷を癒したレイナは長老に礼を言いに奥へ。
ここで朗報です。この森の方々は履いてないらしく、代わりに葉っぱをしようしています。

森の精霊のお告げにより、この森に災害がある。人間とのハーフであるノワのせいにしてノワを追い出す事に、クイーンズブレイドに出場させる事に決定した。これを見ていたレイナはアレインに当たる。がアレインも手を尽くしていたらしく、嘘をついてしまう。

翌朝ノワが旅立つ時、レイナがその真意を確かめるために戦闘開始。
ノワは「本当はここから出てたくないが、みんなの役に立ちたい。ここが初めての居場所なんだもん。」
とレイナがコロっとオチて戦闘終了・・。

最後いレイナはノワに質問しようとしたが、聞けなかった・・・。いや、聞く必要がなかった。
聞こうとした時、風さんがノワにいたずらをしたので。えぇそうです。お察しのとおりです。
見てしまったんです。レイナは完全に・・・。

今回は新キャラ三名追加です。冥土へいざなう者アイリ 森の番人ノワ 戦闘教官アレイン
いいですね、特にアイリいいですわ。武器が鎌だし、しかも必殺技みたいなのが霊的なものが飛んでいくって言う。(スーパーゴーストカミカゼアタック的な)
そして他の面でもかなりすごかったですね。特に前半。いやぁ、こりゃ小さい子には見せられないね。w
んまぁこれがこのアニメのステータスでもあるんですけどね。

さぁ来週も新キャラ登場みたいですよ!いいですねぇ。
この調子でジャンジャン新キャラだしちゃいなよ!
来週も期待。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/24-cb7581e3

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

