LaughTime。



面雀

今に始まった事ではないですが、面雀ってどうしてこんなにも楽しいんでしょうか。
やっても聞いてもおもしろい・・・素晴らしすぎる。
この前も友人二人と三人で3時間近くはやっていました。色々な人とやってみたいな~。
私達は公式ルールではなく、ネット上にある適当に二つの言葉を表示するサイトで行っています。これでも全然楽しめます。
本来は公式なルールでやりたいんですが、準備するのもめんどくさいし、ネット上でもツールやらが見当たらない。
んまぁ、今のままでも十分楽しめているのでいいんですけどね。

いつか木の板に書いてしっかりとした公式ルールでやってみたいな~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/214-e9a086a0

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

