LaughTime。



忍法!ヴァンキッシュの術!! デモをやったので感想なんぞ。

二つのデモをやってみた。


・VANQUISH ヴァンキッシュ
TPSは嫌いじゃないけど、こいつぁ難しいですね。慣れなのかな?いや、そんな生易しい事じゃないと思う。
とりあえず弾の減りが早い。その代わり結構弾は落ちてました。たまに武器そのものも
んで、たまにでるあのスローの機能はどうやるんだろう・・・。全然詮索しないままさくっとクリアしてしまいました。w
一度死んでしまいましたが一応評価はA。何段階評価かわかりませんが、上出来でしょう。操作方法をしっかり読んでプレイしていたらまた感想も変わっていたかもしれません。


・NARUTO疾風伝 ナルティメットストーム2
このシリーズはやった事無くていつかやってみようかと考えていたんですが、正直拍子抜けでした。
思ったよりも単純な作業で戦闘っぽくなかったです。
これならナルティメットヒーローの方が対戦してる感じがしておもしろいと思います。
ついでにこのような流れはワンピースのグランドバトルでもあったと思います。
1,2までは最高におもしろかったのに、何故3からあのような形式にしてしまったのかわかりませんでした。
その他ではこれはヒーローにもあったんですが、対戦ゲームなのに何故コマンドを入力するのかも理解しかねます。あとは使用キャラが問題ですね。結構使用できるみたいですが、これではダメだ。なぜなら私の好きな油目シノがいないからだ。



う~ん、なんなんでしょう。ナルトはいいとしてもVANQUISHは多少期待していた部分もあったので・・・。
つまり以上の事から言えるのは、「黙ってデッドラ2買っとけ」でしょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/212-63d9b03c

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

