LaughTime。



MHF 9.0プレビューサイト 第4回目

かっこいい・・・じゃなかった。どうもお久しぶりです。

正直1、2、3と続いていて4回目は当然、ボケ~っと見に行きました。
しかしどうです?なんなんでしょう。この胸の高鳴りは・・・。
んまぁ、剛種の得意個体とか無理じゃん・・・とか思っていますが、通常モンスにも追加してきてまた幅が広がりますね。
そして注目すべき点はこれから、なんなんですか!!あの装備達は!かっこよすぎでしょうよ!!初めて男装備から後光が差し込んでいます!!特にランス!そして私はガンス!私は着れる!歓喜!!と言いたいところですが、私のSRは100にも満たない状態です。だからといってプレミアもいれる気力もない。この状況を打破するにはどうすればいいのか?・・・・・・・・わかんない!はい、流れそうです。
んまぁ、やるとしても地道にラヴィでがんばっていこうかな、と思っています。まだフレ達は戻って来そうにないので・・・。w

早く着たいなぁ~ あの装備。ナマエシラナイケド


現在ボーダーランズ Hunter:Lv25

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/207-10a4dfad

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

