LaughTime。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンズブレイド 5話

さぁさぁ!きましたよ。w
今回は新キャラ登場ですよ!!その名も古代王国アマラの王女「メナス」そして杖的な「セトラ」
イメージとしてはエジプトっぽいかな?ピラミッドの中で戦闘してたし。

前回レイナが谷に落ちた所をセトラが発見し、メナスの元へと連れて行ったんだけどさ・・
メナスが奴隷となる儀式?をする時に、祭壇に寝ているレイナに向かって怨霊的なものがまずは胸から入りんで、股から、そして口から入ってるんだけども・・え?股から?w んなことしてるとなんとあの液体化け物メローナ登場!あれ?死んだんじゃないの?w メローナはレイナを見つけるやいなや、彼女に触れようとするが儀式中だから結界的なものに阻まれてどこかへ去っていった。

そんなこんなでたまたま武者巫女「トモエ」と抜け忍の「シズカ」がたまたま通り過ぎようとする。
メナスは奴隷を増やそうと、彼女達を試すため分断させてピラミッド内へと誘い出す。
トモエはいきなり奴隷レイナと戦闘開始。丁度ナナエルが戦闘中の二人を見つけ、中継も開始するが、トモエは気が狂ってる人は戦りたくない。とダダをこねその場を逃走する。その先にはトラップがありまくり、途中どでかい鉄球が襲ってくる。わずかな隙間にトモエがナナエルを引っ張る形で入る。ナナエルはトモエの乳により窒息しそうになる・・いちいちえろい・・・。一方砂に埋もれているシズカはセトラと遭遇し、セトラに縛られ身動きとれなくなる。だからいちいちえろい。その後二人は意気投合し王女の間へと進む。
トモエは再び奴隷レイナと遭遇し、メナスが登場。奴隷エレナはメナスの命令によりトモエを攻撃しようとするが、トモエの説得と以前リスティからもらったコインを落とした音によって正気になる。それと同時に橋が砕けレイナだけ落下。w
トモエはメナスに奴隷にされようと祭壇で儀式を行おうとしたとき、シズカがセトラと一緒に登場。シズカは即行トモエを助ける。シズカは王国アマラは王女が悪いと指摘するとトモエは激怒してピラミッド崩壊。トモエとシズカは普通に脱出したらしく無事生還。レイナは崩壊時の洪水に耐え続けるもののナナエルが流れてきて一緒にわー・・・。メナスは正気を取り戻して王国のために明日からまたがんばろうと励む。

チャンチャン

いやぁ、いいすね。メナス:後藤邑子、セトラ:立木文彦、お二人共いいすね。
余談ですが立木さんの声聞くとクレヨンしんちゃんの暗黒タマタマを思い出すんですよねぇ・・あれおもろかったなぁ・・・。最後ひまわりのおかげで仲間になるんすよ・・いやぁ、泣ける。

んまぁ、そんなこんなでQBの感想をえろいとしか書いていませんので、言いますが、えろいですね。
改めてぽろんぽろん出しまくってますからね。w しかも今回はじめてOP、ED見たんですが、出てますねぇ。wガンガン出てましたよ。wOPEDはいいじゃないと思いましたよ。w んまぁ、まだ見てない方は一度見ておいていいんじゃないすかね。w つかレイナって主人公なんじゃないの?今回全然しゃべってないけど?w

さぁて次回のQBは、予告からすると新キャラ登場ですよ!しかも複数!!乞うご期待です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/19-f8a7e0f5

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5話「『蘇呪~古代の王女」

もはやエロシーンにしか目がいきませんwww でも今回はおぱーい度は低調… いきなり一糸まとわぬエキドナ(^_^;) いつもこんなことしてるのかw しかしスネーク君うやらましすぐる(ぇ 管理人の読みは外れて、レイナを拾ったのは 縞パン王女様でしたwww

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。