LaughTime。



珠クシャへ

珠なんていらないと思ってた。
だから前回は一度も行かなかった。しかしこんなところで必要になるとは・・・。
んまぁ、パッツィーアの為だ。妥協は出来ない。
密林がなんだ!濃霧がなんだ!私は屈しない。


イメージ846イメージ847

屈しなかった結果くそスムーズに入手。
この余った珠2つは「あ、9個で揃ってるけどクエ参加しちまった。んまぁいいや、証も10になるし行っておくか。」
と行ったら最後に二つ出たっていう話です。んまぁMHあるあるですね。

剛クシャに天地担いで後ろ足乱舞て一見強そうに見えるが実はサイクロンの方がダメージ与えてるという事実。(両方:爪護符有 大3 緑ゲージ)ちなみにその人はHR400↑で天地フルーツでした。w
んまぁ、装備自由部屋だから文句言えないんですがね。


あ、ちなみに先週の韋駄天。
10回くらいガンスでやって止めました。
イメージ839
うん、上出来だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/182-48fb6d9d

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

