LaughTime。



7.0新剛武器 とか

イメージ646イメージ647
イメージ648イメージ645
イメージ649イメージ650
イメージ651イメージ652
イメージ653イメージ654
イメージ655

たぶん以上で全部です。
まず鋼龍刃は作ります。というか生産しました。w
このフォルムそして氷属性という二つの要素が重なった時、私は動き出す。
ということで久しぶりに剛クシャ行ってきました。MHF自体久しぶりだというのに求人にてグラファで行ってまいりました。現在のPTはアルギュ3笛 アルギュ2笛1斬が主流みたいですね。もう忘れちまったよ・・・。
まだ証が足りません@19枚・・・。でもやる事ができてよかったです。
んでこの太刀作った後槍ですね。これは実に欲しい。ただ困った事に神龍苔が足りない・・証以前の問題ですね。
ヤマツいくのいやだ~
そして今まで私は剛ガンスを作ってきましたが、今回で折れそうです。
これ強いんでしょうかね?確か攻撃力重視のガンスでした。砲撃Lv3・・・
いやだいやだいやだいやだいやだいやだ作りたくない~。
そして剛ラオ・・・いやだいやだいやだいやd
また、ひそかに吹いたのがライトの超速射:Lv1散弾。これはちとおもろかった。
ネタなのかガチなのか・・・ネタ、なのかな?w

イメージ662
んで今更ながらのラヴィバレッタ生産

広場に居たら棘と眠の求人が尋常じゃなかったので、行ってみました。
イメージ661
ちょ、剛チケ5枚。w 調べた所剛チケ3は確定であとは確率でポンポンでるらしいです。
中には10枚でる人もいるとかいないとかいるとか・・・。

以後 はりきって行きましょうかね、せっかくやる事が出てきましたし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/152-3f5aa6b7

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

