LaughTime。



ハチワンダイバー 13 を読んだんだ。 ※ネタバレ※

11巻を記事にして12を記事にしてないので13を記事にしていきます。

12巻では中静さんと澄野が大暴れした。それを見かねた鬼将会の連中はさらに地下へ進める事を許可し将棋コロシアムなる場所へ5人を連れて行き団体戦でひたすら勝て。との事。

そして13巻
団体戦 勝ち抜き形式
まず初戦 文字山が二勝 右角が三勝
勝った途端になんと凛が登場。しかもメイド姿で。
前回の巻で凛は菅田に惚れてしまい告白して玉砕した際、受け師さんが好きだとカミングアウトしたのでメイドで再挑戦しにきました。んまぁ、見事玉砕。ここで右角:失恋 凛:失恋 菅田:ノックアウト 中静:食べすぎ 以上4名がぶっ倒れました。
んで、建物内にあるキャバクラへ。文字山と澄野だけで
そこでも将棋。しかもキャバ嬢が相手になって客と指す。
文字山が指しているとババァが対面に座った。文字山は負けた。
名前を聞くと「千鳥チコ」彼女は最年少10歳で女流プロ、12歳で女流名人を獲得した天才少女だった。愛称は「チッチ」
千鳥と指した澄野は完敗。リベンジと言うことで中静と対局することに。
千鳥が勝った場合澄野が10日間の奴隷となる条件で対局が開始された・・・。

凛の偏った愛の表現がいいですね。w 菅田に振られた瞬間に顔面グーパンしたときは驚きました。w
そして中静さんは食べすぎてひどいことになってしまったなぁ。本当妊婦みたいだもんな~。

ん~ハチワンは記事にしても意味ない気がしますね。
というのもこの漫画に関してはコマの割り方やら文字の表現の仕方が独特なので、それを活字でやっていくのはどうかと思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/134-b8926f9e

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

