LaughTime。



お誕生日会。

大変だった・・・。

友人の誕生日だったので飲んできました。んまぁ、本来の誕生日は一ヶ月前なんですがね。
誕生した人はめちゃ食べる人で最近天丼にハマっていたので、ケーキのほかに天丼を買って海老天と海老天の間に我々のメッセージを入れておきました。
Image0701.jpg
これを友人に出したんですが、案外普通に喜んでくれてそのあと出したケーキが辺な感じになった気がします。その後プレゼントも渡したらしっかりと喜んでくれました。


そしてカラオケへ
最初は良かったんですが、中盤あたりで決めるとき履歴を見るんですが、ハレ晴れ何とかだのブラックロクなんとかだのメルtだので、そっちの歌しか思い浮かばなくなってfrom Y to Yを歌ってみた所全員の反応は案外普通だなと思って立て続けに1/6 out of the Gravityを入れて曲名が出た瞬間に一人が、「また初音ミクかよ~」と言ってしまいました・・・あぁ~あ。あの時のあの気持ち、うん、きつかったなぁ~。見事な晒しもんですよ。
多分一般人の方々にはどんな曲でも「初音ミク」ってワードだけで分厚い壁が聳え立つんでしょうね。勉強になりました。

みなさんもカラオケに行く時は注意しましょう。見てる人は見てますよ。
んまぁ、帰りは別の友人が車を出してくれたんですがハレ晴れユカイを流しながら家路に着きました。もちろん一般人も乗っていて、内一人は「また初音ミクかよ」発言をした方です。その時の私の気持ちは何故か苛立っていました。「こういうことか」と再確認、一般人の前でそっちのは歌ってはいけない。と・・・。

そして天丼がとんでもなく食べたいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/133-91d3861a

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

