fc2ブログ

LaughTime。

剛ナナとか

お久しぶりです。 ちと忙しかったので、放置していました。

今更ですが、剛ナナです。w
ご存知けむり玉ハメでとりあえずぼっこぼこに。w
私の場合、ピザカッターかランスの二択なんですが、ピザにしようとしてた所切れ味見てランスへ以降。
イメージ487

そしてふと思った。あれ?剛チケあと何枚だ?
んまぁ、単純に60枚減ってると思うとこの先大変だな。と思ってしまい、作ってしまいました。
イメージ490
今更ながらドドン双 これだとチケティガ安定感抜群ですね。作ってよかった~

さて次の目標はなんだ?・・・あ、剛ベルガンス作らなきゃならんのか・・めんどいなぁ。


上記でピザカッターとか言ってましたが、この双剣かっこよくないですか?
私の予想では鬼人化すると先端の円がチュウィーン!って回りだす。これです
もしそうだとしたら多分ランス作ってなかったです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/115-37c978ab

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード