LaughTime。



戦国BASARA 4話

こちらもいきなり4話からでご了承。

んまぁ、ざっと説明すると、伊達と、真田はライバルで織田めっちゃつえぇ。
こんな感じで。w

んで、今回は武田上杉が協力し織田へと先鋒している伊達に続き3軍が進軍する。
その上、武田が徳川へ現状を説明し手紙を送るが、織田の恐怖からか徳川はその案を断る。
一方織田は市を人質として、浅井に先鋒である伊達を止めるよう脅され、仕方なくその条件を飲む。

こんな感じかなぁ。
僕だけが思ったのだろう、どうもおんなの人の顔がくちゃってる気がするんだが・・。
んま、たまたまである事を願いたいです。

ちなみにこのアニメはゲームもあり僕もPS2戦国BASARA2をプレイして、がっつりはまってしまいました。w とりあえず全キャラの8つ目の武器は取りました。 アイテムは微妙にコンプできず、終わってしまいました・・。w
中でも上杉謙信は一番好きなキャラで僕の好きな氷属性、CV:朴さん、すばやい攻撃、この三点セットは僕の心をがっちりとキャッチした上、セメントで固め、4年の月日が経った状態でした。
BASARA箱○ででないかな・・。w


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laughtime.blog37.fc2.com/tb.php/11-23e95ce3

 | HOME | 

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

