LaughTime。



どすっかな。

一ヶ月を経て、久しぶりの更新になりますね。

最近ではEDF;IAを延々やっていましたが、全種ランク8にした後は敵の10000カウント系の実績とサバイバルです。
んまぁやらないと思う。w
あ、忘れてた。友人とCoopしてないや・・・。

次は何しよっかなぁ~。ってだからCoopか。


地球を守り隊

『EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON』を購入します。ここに宣言します。
んまぁ、地球防衛軍ですね。
新要素があってだいぶカスタムできるようになってておもろそうです。
アーマーとかアツイ。私はタクティカルを主にやっていきたいと思ってます。
んまぁでもどうせ飛び回る人が多いんだろうな・・・・。w
そして何よりも待ちに待ったco-opシステム!!
3の頃からなんでオンラインをと思ってたんですが、やっと願いがかなった・・・。6人は多い気がするけど・・・。w

こんなもん絶対買うでしょ!!
これから徐々にシステムとか新要素とか公開していくでしょうけど、テンションが上がるイメージしか沸かないわぁ。
どう転んでも注目のタイトルってのは間違いないですね。

友達からのオススメ

「スプラッターハウス調べてごらん」
と言われて早速検索したところ、すぐに欲しくなりました。
ぱっと見俺TUEEゲーな気がします。とにかく気持ちよさそうだ。

ただ海外版しか発売されてないらしい。アジア版早よこぉ~い
是非トレーラーだけでもご覧になった方がいいと思います。


にしても最近はどうもプレイするゲームがないなぁ。
RPGかACTがやりたいんだけども、何がいいもんないかなぁ。
友人が「ヴァンキッシュ」を買って「すんげぇおもすれぇよ!」と言ってきて困ってしまった。ちと考え方を変えたほうがいいのかもしれません。プレイ動画とかみてみっか~

ライオットアクト2クリア とか

いやぁ~、とりあえずストーリーは終わりました。
感想を一言で言えば「何か物足りない。」
その何かってのはストーリー上での進行方法?です。

今回は前回と違って、エネルギー装置?みたいな物を3箇所占拠していって最後にフリークの巣を潰していく。と言う流れとなっています。
これが問題だ。前回は悪党のカシラをガンガン殺していって、世界の平和を守るっつぅ感じをそのまま2に持ってきて欲しかった。でカシラを殺す前に手下共を切り抜けながら殲滅していく。ってのが良かったのに・・。ボス的要素っていうんかな?

んまぁ、んな文句たれてる割りにはステも56565になってますし、ルーフトップレース、ロードレースも制覇しましたし。結構楽しみました。後はオンラインもちょくちょくやっていこうと思います。

実績は590/1000 25/50です。こいつのおかげで、合計実績が10000になりました。
・・・はい、ありがとうございます。今後とも精進していきます。


その後久しぶりにスパ4をプレイしたら、格下含めて5連敗して6戦目にやっと一勝できました。「ここでこれ!」とか思っても体がついていかずミスった所にコンボいれられKOと言うシーンが目立っていました。練習せんと勝てんねこれは



あ、どうでもいいですが、足の裏と足の指を蚊に刺されました。クソかゆいです。

ライオットアクト2は裏切らない。

ライオットアクト2デモやってきました。
やっぱりおもれいですわ。ちとアメコミ要素が強くなった気がするけど、それはたぶん今までジャスコやってた反動かも。
デモが海外版だったせいか、鮮血の描写がとんでもねー事になってました。特に車で轢かれた時、これはすごい。なんだろうなぁ~・・・打ち上げ花火みたいな感じです。


んまぁ、結局何が言いたいかって

一ヶ月前から予約していた私に死角はなかった。

 | HOME |  »

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

