LaughTime。



steamで良ゲー発掘。

友人に誘われ「Magicka」ってのをとりあえず購入。
聞くところによると、元となる魔法を組み合わせてあらゆる魔法を作りながらででてくる敵を殲滅していくゲームらしいです。また近接武器も持っているため詠唱中の魔法を付与して殴ったりもできます。
これ難しいなぁ。操作もだけどキャラが濡れてる状態で雷を唱えるとダメージを受けるやら、完全なるFFやら色々考えながら進めていかなければならない感じです。
んまぁでも、なんだかんだでこれおもろいです。魔法の組み合わせとか、直線・周囲・自身への攻撃が自在に出来たり、オンラインでのチームプレイも可能。しかも安いので結構オススメです。

んまぁまだ序盤で魔法もそんなないし、敵もそこまで強いのはいないのでこれからが楽しみです。

本当に帰ってきた HG

数年前に「hellgate london」というPCゲームをプレイしていた時期がありました。
それがなんとネトゲとして登場していた。
今はまだOβですね。いつ本サービス始まるんだろう。
こいつはたぶん一度はやってみると思います。当時も楽しかったですし
クラスはサモナー一択です。そこはどのゲームでもぶれません。

今週、MHP3rdがついに発売しましたね。
私の周りでもしっかり予約して買ってる人もいれば深夜並んで買ってる人もいました。新モーションはやってみたいけども、もうMHそのものが・・・な気がします。wトップ画変えようかなぁ~。w

問、以下の式を解け。 FPS+RPG=

正解はボーダーランズです。
と言うことでpcでボーダーランズはじめました。
いいっすね。おもろいっすね。

現在ハンターで友達のサイレン*2と一緒にプレイしています。
RPGでもあるのでスキル振りがあるんですが、なんと再振りし放題とかそうでないとか!?
ゲーム内で金を払えばいくらでもできるみたいですが、どうなんでしょう。
んまぁ、できるにはできるのでとりあえず適当に振ってます。
最終的な型があんま考えてないのでこの先悩むんだろうなぁ~・・・やだなぁ~・・・。


現在Lv19。

どっちすりゃいいんだ?

決まりましたね。mhf9.0 FF14 の発売日が・・・。
両方とも9月に決定。

・mhf
蛮竜グレンゼブルですって。ゴツゴツしてて、トリケラトプスみたいですね。^^
タイプ的にはどうかな、そろそろ火がくるんかな?
んまぁ、何を隠そう五月下旬には課金停止していました。
8.5が来たところで全然心揺れることなく、ジャスコ、スパ4をやりまくってました。
んまぁ、9.0には多少期待してる自分がいます。

・FF14
・・・9月発売です。
ちなみにベンチはlowでやや快適(3303)でした。
やるにしても、このままのPCでいきます。



こいつらどうしましょ、両者共に同じ時期に発売なんですよねぇ。
ちと同時進行はできるかわからんですわ。
これからの情報によって片方かダブルラリアットか決めていきまーす。

Left4Dead2 Advanced クリア。

やっと全ステージクリアできた・・。日曜だけで5-5橋をクリアしました。かかった時間3時間。
うん、大変だわ。Advancedで大変とか言ってるのはどうかと思うけども私達にはこれが限界のようです。
5-5だけ見ても途中のtankを無視して、最後は火炎瓶、パイプ爆弾、アドレナリンを駆使してヘリの側へ
味方を援護しながら自分もやられ、自分が立ち上がったら味方がやられ・・・こんな事が続いてやっと全員ヘリへ乗り込みました。あの時の成感たるや、ものすごかったわ~。

息つく間もなく、その後すぐにexpertで1-1からスタートしたんですが、1-2にて心折れました・・・。
ん~、んまぁ今日からexpert入ったばかりで4人生還縛りはなしで誰か一人でも生き残れば次ステージへ。という方式をとる事にします。如何せん、昨日1-2で出鼻くじかれたので今後やるかわかりませんが、やるならこの方式でやっていきます。

ボソボソ..エキスパムリポ..ボソボソ

 | HOME |  »

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

