LaughTime。



色々あってアマガミSS 12話 中多最終章

結構中多さんて積極的だなぁ~。
一見控えめな感じなのに、こうグイグイデートに誘ったりする女の子ってなんつう良き娘なんだ。

ベストカップルコンテスト本番では金持ちならではのオーダーメイドまでもする心意気!!!←とか言っておきながら実は中多の自作。がんばりすぎですよねー
しっかも、ウェディングドレスじゃねぇですか!!??が、惜しくも二位となりました。
残念ながら優勝は森島塚原ペア。←何気にグッきた

続いて映画を観に行く事に。
ペアシートでの中多さんの姿・・・なんつー積極的な・・・ますます良き娘じゃのぉ。
そこで橘は「キュン死」なるものになったらしい。
とまぁ、ここでしっかりと告白をしでめたしでめたし。



4話通して結局、中多さんは良き娘。
そもそも私は内気な娘がタイプなので、悪い所は見当たらず最後まで楽しめました。
いや、むしろその内気な部分の中に隠されたアグレッシブさは輪をかけて私を取り込んでいきました。

そして次回は大本命!!七咲です!!!
こいつは厄介者だぜ。今までの感想を覆す発言が連発するかもしれん。そしてこれからの感想にも影響が・・・。w
なるべく公平な目で観ます。また溜め込んで観ます。w

現在ボーダーランズ Hunter:Lv36(一週目クリア)

アマガミSS 9・10話

あのおしとやかな感じがまた堪りませんね。
それに加えてあのグラマラスボディ!!!あんな子近くにいないかなぁ~。居たところでなんも出来ないんだろうな。
中多さん編はゲームでも見たことがないので、観ていて新鮮でおもしろいなぁ。ただ橘の紳士っぷりがたまに絶えられない時も・・・。
特訓で何故着替えさせる?しかも学校だぞ?放課後だぞ?色々生徒とか先生とか来るぞ?そして何故兄妹で水着着用温泉に行くかね?私には理解し難いです。Drフィッシュはあれはもうそういうアニメを意識しまくりの演出でしたね。

そして何故、中多さん編からツッコミ的なナレーションが加わったのだろうか。たしかにWボケっぽいけど、急だよなぁ。
出来れば統一して欲しかったです。

とか文句言ってるけど、しっかり観ていきます。次回も楽しみだわ。


水着姿たまらんかったな~

アマガミSS 8話 薫完結

ほほぉ、あんな感じになるのかぁ。
あの状態で寝てしまうなんてありえないと思うけど、他は普通にリアルっぽくて良かったなぁ。
自分の部屋に来て、一緒に寝るなんて・・・えぇ!?あぁ!え?あぁああぁあ!・・・・いいわぁ~。
アマガミの完結話は毎回こんな気持ちになるのかぁああああ!!観たいけど観たくない。って前にもこんな事言ってたな。w

次回から中多さんですね。中多さんの誕生日プレゼント、私にもください。

戦国BASARA弐 三四五六話 MATOMETEGYUTTOSITEDON

知らない内に世界は動いてた。

正直、まとめて見たので断片的にしか覚えてないです。w
・前田慶次 対 利家
・市 対 真田幸村
・豊臣秀吉 対 長宗我部元親
以上の戦闘が印象強かったです。よりはっきりと覚えているのは秀吉と長宗我部はなんかすごい事になってました。
海賊である長宗我部は海の上で船から陸にいる秀吉を見ていたのですが、秀吉が海水をどかして・・・モーゼ的な?感じでどかーん!ってなもんで地上戦に無理やりして戦闘を開始してました。・・・なんだそら。w


真田が遠征にでているので親方様との掛け合いがないのがとても残念です。方や上杉とかすがの掛け合いは健在です。
早く親方様の鉄拳を喰らいたいなぁ~。

アマガミSS 567話 まとめてぎゅっとしてどん。

わかめちゃんて、あんなに可愛かったっけ?
妙に可愛く見えるのは私だけ?
つか、どのアニメやらドラマでも自分が彼に惹かれてる事に気づいた瞬間がすんごく可愛くみえる。今回はお風呂のシーンですね。
ってこの現象がこれから4回くらい起こるのか…耐えれるのかな。


今週でわかめ編ラストか。わかめちゃんのグッドEDは見てないから楽しみだなぁ~。

 | HOME |  »

プロフィール

しゅんの。

Author:しゅんの。
2鯖で活動中?

ついめ~じ@Twitter


Powered by ついめ~じ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
MHF (113)
アニメ (41)
漫画 (4)
ネトゲ (13)
Xbox360 (17)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

